忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにじっくり鏡をのぞいてみました。
肌が荒れているので、鏡を見るのがつらいんや。
ほんでもって、鼻の黒にきびをつぶしたくなるので
鏡はあまりじっくり見ないようにしています。
PR
最近、顔の血管が見えるんや。
線状になっているので、顔が赤いちゅうのではなく、
まさに、血管が見えている状態。痛くもかゆくもないので
気にせなきにならないのやけどいったいなんなのか?
調べてみました。
夏の終わり頃から、でこちんがガサガサしてきました。
カサカサではなく、まさに、ガサガサっていうかんじ。
ちゃんと洗顔して、保湿もかかさなかったけど。
どうしてしもたんでっしゃろか。夏の疲れかな?
忍者ブログ [PR]