忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンケルから、男性の肌にぴったりな化粧品が発売されました。
その名も「無添加メンズケア」→そのまんまだすな

旧厚生省指定成分無添加の化粧品として知られるファンケルやけど、
いよいよ、男性用化粧品の販売したんやね。

女性用にデザインされた化粧品を使うのに抵抗があった男性には
うれしい知らせやね。

ニキビ肌やヒゲそりでの肌荒れに悩む男性はようけいて、
女性とは違ったケアが必要になることもあるんや。

男性の肌は、ベタつくことが多いので、脂性肌と思われがちやけど、
じつは、乾燥肌ってことが多いみたい。
「無添加メンズケア」シリーズは、
化粧液、乳液、ヒゲそり用のローション、ジェル、美容液がなど。

プレシェーブジェル 945円
プレシェーブローション 945円
フェイスウォーター(しっとり・さっぱり) 1,470円
  
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]