忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然成分とか、植物由来成分とかって、よく聞きますよね。
自然のものやから、肌に優しいちゅうイメージはありませんか?
わても、できるだけ天然成分とか、植物由来を買いたいと思ってます。
確かに天然成分は肌にいいものもあるのやけど
アレルギーを起こすおそれがあるのも事実なんや。

例えば、花粉でアレルギーを起こす人と起こさない人がいますよね。
うちの母は、マンゴーが大好きなんやけど、食べると口の周りが
赤く腫れます。ほんでも食べてますが。

天然由来の成分にも体質や体調によって、
合わない成分が含まれているちゅうことも
知っておかなくてはなりませんね。
成分によって自分の肌がどう反応しはるかっていうことは
自分で知るしかないんやね。

化粧品専門店でもアレルギー検査まではしてくれませんからね。
いきなり高いものを購入しはるのは、とても危険な賭け。
必ずサンプルを使ってからにしましょうね。
サンプルのない化粧品は、止めておいた方がお得なのかも。

  • 秋冬新作!安カワ2,980円☆スエード調フリンジブーツ<発送まで1週間ほどお時間をいただく場合がございます。>【ご注意:発送前でもキャンセル・変更・交換一切不可】

  • 【リピ買い&再入荷希望】ラブコールの嵐★人気のボアブーツが、3wayタイプでリニューアル!!歩きやすいと好評のウエッジソールも健在です★126 3wayボア付 短め丈のウエスタンミドルブーツ

  • シンプルな乗馬ブーツに、スタッズベルトで2倍オトク♪ヘビロテ級なジョッキーブーツ登場!!125 3wayスタッズベルト付 ロングブーツ

  • 大好評につき今年も登場です!!※リボンとハートデザインは次回入荷分の予約となります。入荷予定は10月末となっております。ブーツキーパー1012全部10

  • キレイ系ラウンドトウのニーハイブーツ

  • 「再入荷」今年も出ました!! 人気のロング。シンプルなブーツに、リボンベルトで2倍オトク♪ヘビロテ級なベーシックブーツ登場!! 305 2WAYリボン くしゅくしゅスエードロングブーツ

         

     

  • PR
    ≪  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
    HOME
    忍者ブログ [PR]