忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗い流さないタイプの髪の美容液のサンプルをもらいました。
使ってみてびっくり。こんなにサラサラに~!気に入ったので、
買いにいったら、とても買えない値段でした。ムリ~

みると、いろいろあるんや。さんざん迷って、安いものを
買ってきたのやけど、使い心地が違います。
もったおらへんので、がんばって使い終わったのやけど、
今度は、どれを買ったらいいやら迷ってしまいました。

値段が高いと続かないし、安いものは、リピートしたくない。
こういうことって、美容液に限らず、化粧品には多い悩みだすよね。
安くても自分に合っていればいいのやけど、それに出会うまでに長い時間とお金がかかります。

そこで、みなはんのお力を借りようと、口コミを見に行きました。便利な世の中!ばんざい~☆

しはると、ををっ!! 椿油がいいらしいんや。全く想像していなかったので、驚きました。
髪質に合わせて、タオルドライの前とか後とか、
コンディショナーに混ぜてもいいみたい。

見に行ったら、クリームタイプもありました。使っている人に聞いたら、
水を混ぜるとべたつかないらしい。早速使ったら臭いもなくてしっとり。

   
PR
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]