忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円ショップのコスメって、そんなに安くて大丈夫?と
思ってしまいます。使った感じはどうなのでっしゃろか。
買う前に賢く情報収集しましょ。
100円コスメの噂を集めてきました。

<酒しずく>化粧水・乳液(ザ・ダイソー)105円
・かなりいいや。
・お酒の香りがしはるから、苦手な人がいるかも。
・さらっとした使い心地。

<ヒアルロン酸>美容液(ザ・ダイソー)105円
・使った翌朝お肌プリプリ。
・酒しずくに一本入れて使うのが通!

<ビューティーコスメマスカラ>マスカラ(ザ・ダイソー)105円
・朝から夕方までしっかりキープ。

<エバビレーナ マスカラリムーバー>(ザ・ダイソー)105円
・すっきり落ちて気持ちいい!
・かたいじなウォータープルーフでもしっかり落ちます。

100円コスメ、かなり評判いいみたいや。
でも、ダイソーは、なくなったらいつ入ってくるのか
わからないから、継続して使えるかどうかが問題やね。
またそのときは、情報お届けしますね。

  
PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]