忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈香ちゅう高級香木の香りが「蘭奢侍(らんじゃたい)」
奈良、東大寺正倉院に所蔵されほど貴重なもの。
蘭奢侍の漢字の中には、東・大・寺ちゅう文字が隠されています。
これは有名なはなしやね。

日本古来より、ようけの偉人が好んだちゅう伝統の香木やけど、
最もこの香りを愛し、時代を切り開くパワーにしたのが織田信長
だといわれています。
そういわれると、かいでみたくなるこの香り。
信長の精神を支えた「蘭奢侍」の香りが、現代版オードトワレで
蘇りました。
---------------------------------
商品名は「信長の夢」
『発売元のケイ・プランズユニ(東京・池袋)代表取締役、大平順一氏はこう語る。「信長ファンや信長スピリッツを体験したい方はもちろん、“活力”や“粋”を大切にしはる企業経営者やビジネスマンにぜひ体験してほしい」』(引用;ZAKZAK)
---------------------------------
本物の香りはかげないので、表現のしようがありませんが、
オードトワレは、日本的で奥深さがあるとのこと。

自分に気合を入れたいときや、喝を入れたいとき、
ここぞ!という大舞台での活躍のときなど、
あなたを強力にサポートしてくれるかもしれません!!!

「信長の夢」(6090円)ケイ・プランズユニ

  
PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]