忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各ブランドから秋メイクの発表があり、それぞれのコンセプトが
わかってきました。
どのブランドが、どんな秋メイクをイメージしとるのか?
ご紹介しますね☆
PR

地肌が乾燥してかい~の!ちゅう知人が増えました。
どちらも、内勤で、パソコンを使う仕事をしています。
もせやけどたら、クーラーのせいで乾燥しとるのかもしれません。

そこで、探し出したものが
ヘアロス地肌シャンプー(ドライタイプ)や。

@コスメでも殿堂入りしとるクレイパック
「ナイアード ガスール」は、ふやかして使う固形と
水で溶く粉末タイプがあります。

粉末が人気で、みなはん、精製水、はちみつ、化粧水など
好みのもので溶いているみたいや。

きれいにネイルケアしたときの家事って、とても気を使ってしまいます。
特に食器洗いは、ネイルに傷をつけてしまいがち。
そこで、おすすめなのは「女優はんの? 炊事用 おもいっきり手袋」

年齢とともにお顔のハリは失われ、ほっぺや頬、まぶたまで
たるんできます。

たるみに立ち向かうのは、地球に重力が存在しとる以上、
とても難しい問題やけど、できるだけ引き締めるようにしたり、
上へ引き上げるファーミングやリフティングなどの効果がある化粧品を
使用しはることで、たるみ対策ができるんや!

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]