忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身ケアできる全身石けん。ガミラシークレットは、
イスラエルのガリラヤ地方に住む女性、ガミラが30年以上の歳月を
かけて完成させた全身用石けんです。
PR
「マジカル アクア ヘア クリーム」ちゅう白髪染めが
5年間で累計約200万本売れているらしいで。
マジカル アクアヘアクリームをぬって太陽の光に20~30分
あてると、徐々にダークブラウンに染まるちゅうもの。
洗い流す必要もないので手間いらずな白髪染めとして人気や。
自宅でできる脱毛器。探してみたんだすけど、
レーザー脱毛は高くて手がでません。かなり無理な値段やった。
もっと手軽なものを~と思ったら、
やはりガーっと毛を抜く脱毛器なんやね。
家電と一緒にコスメが並ぶことになるのでっしゃろか?
全国47都道府県にある約300店舗で「いな穂のしずく」ちゅう
世界初の新成分「玄米核酸」を配合した化粧品シリーズを
販売しはることになりました。
日本がテーマの香りの新作が相次いで発表されました。

ケンゾーのメンズフレグランス「TOKYO BY KENZO」は、
エネルギッシュで眠らない都市「東京」をイメージした
明るく軽やかでスパイシーな香り。眠らない街がイメージなので、
パッケージは、ビルやネオンなどの夜の街の明かり。
ん~ ますます眠らなくなりそう。発売は、今秋の予定。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]