忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本がテーマの香りの新作が相次いで発表されました。

ケンゾーのメンズフレグランス「TOKYO BY KENZO」は、
エネルギッシュで眠らない都市「東京」をイメージした
明るく軽やかでスパイシーな香り。眠らない街がイメージなので、
パッケージは、ビルやネオンなどの夜の街の明かり。
ん~ ますます眠らなくなりそう。発売は、今秋の予定。

ほんでもって、もうひとつの日本は、ブルガリから。
ブルガリは、緑茶をベースにしたフレグランス「オ・パフメ」から、
茶の湯のおもてなしの精神を表した
「オーテヴェール ゲストコレクション」を限定発売します。

オーデコロン、バス&シャワージェル、ボディミルク、
ソープとおしぼり2本のセットで1万290円。贈り物にもぴったりやね。

おもてなしの精神を香りにしはるのやからどえらいなぁ。
緑茶の香りやから、さわやかなんやろね。
多くの人に好まれそうな香りやね。

   
PR
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]