忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪は、濡れたままにしておくと、キューティクルが開いたままなので、
いたみの原因になるんや。

早く乾かそうとしてドライヤーをかけていると
せっかくシャワーを浴びたのに汗が…。ちゅう経験はありませんか?
自然乾燥でも、大きな負担がかかります。
PR
夜、白~淡いピンクの花を咲かせる月見草。
イブニングプリムローズとも呼ばています。
月見草油は、いろんな効果を持つ万能薬といわれていて、
エステなどでは、オイルや美容液としても使われているんや。

月見草は、トリートメント効果が高くて、潤いと栄養を与え、
水分と油分のバランスを整えるちゅう役目を果たします。
ブドウのエキス配合の化粧品のサンプルをもらったので、
さっそく使ってみました。
それが、ブドウ発芽水配合の「uva (ウーヴァ)」や。
いい汗かいて、デトックス。体の中の老廃物をすっきり排出しましょう。
今回は、バスグッズ ランキング第1位の
アユーラメディテーションバスα(1,890円)をご紹介

運動で汗をかく機会がないなら、お風呂で汗をかきましょう。
これは、ほんまにすっきりします。
沈香ちゅう高級香木の香りが「蘭奢侍(らんじゃたい)」
奈良、東大寺正倉院に所蔵されほど貴重なもの。
蘭奢侍の漢字の中には、東・大・寺ちゅう文字が隠されています。
これは有名なはなしやね。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]