忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにじっくり鏡をのぞいてみました。
肌が荒れているので、鏡を見るのがつらいんや。
ほんでもって、鼻の黒にきびをつぶしたくなるので
鏡はあまりじっくり見ないようにしています。

じっくり見てみると、鼻の黒にきびは、だいぶ数が減ってきました。
これは、意識して保湿をしとるからでっしゃろ。
ほんでもって、何よりつぶすのをやめたから。
つぶして取るのが一番だちゅうかん違いをやめたら
しばらくはイライラしますが、治ると信じて耐えることが大切。
毛穴パックもやめました。

優しく洗顔をして、保湿。
黒にきびが目立ってきて、毛穴が開いたと思ったら、
肌に合う化粧水を見つけてコットンにたっぷり含ませて
鼻にはりつけて、負担がかからない時間パックします。
これで、毛穴がキュッとしまるんだすよ。

女の子で悩んでいる方も多いかも。
肌トラブルは、基本的にいじらへんちゅうのが大切。
がまんがまん。

    

PR
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]