忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、顔がべたべたしやすくなりますよね
顔のべたべたは、お気に入りの油とり紙でさっと押さえる?それとも?
油とり紙で顔を押さえると紙がべたべたになるので、
油がとれているような気がしますよね。
でもこれ、油をとりきれず、肌をこすってしまうことが多いらしいのや
油とり紙を使った後は肌が赤くなるって方は、刺激が強すぎるのかも

油とり紙よりも、ティッシュで軽く押さえた方が油がよくとれて
肌にも優しいんだすよ。ティッシュで優しく押さえてみましょう

化粧を直すなら、水にぬらしてかたくしぼったコットンで
肌を押さえてから。脂をとりながら水分を補給してくれます

顔を触って刺激しはるだけでも、皮脂の分泌が促されてしまうことも
ありますから、脂をとるためにこすって、
よけいべたついてしまうこともあるんだすよ。

肌は、べたべたしていると思っても、
クーラーなどで乾燥していることもあります
汗をきれいにしたら、肌へも水分補給を忘れんといてな

  
PR
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]