忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋めいてきたので、新色のネイルもたくはんおめみえしてますね。
ネイルを選ぶときには、基本的には好きな色。
でも、好きな色=似合う色ではないらしいんや。

ピンクが大好きなら、ピンクの中でも自分の肌に合う
ネイルカラーを見つけるのがコツ。くわしくご紹介します。

ほとんどの日本人は黄赤系のカラーグループに入ります。
ほんでもって、さらに、4つのグループに分かれるといわれています。

◆ライトイエロー
色白で黄みがかっている。日本人に一番多い肌の色
<似合う色>サーモンピンク、ライトブラウンなど

◆ダークイエロー
ちょっと日焼けしたような元気なイメージ
<似合う色>ブラウン、赤、朱色、ゴールドなど 

◆ライトレッド
色白でピンクがかっている
<似合う色>ピンクベージュ、ローズ系など 

◆ダークレッド
色黒でピンクがかっている
<似合う色>ダークレッド、チェリーピンクなど 

私は、ブラウンとゴールドがいいみたい。
ピンクとベージュが好きなんやけど、今度ブラウンも試してみます。

脂肪吸引 メソテラピー 特徴

     

PR
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]