忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容には不可欠といわれるビタミンBは、どんなビタミンなのでっしゃろか?
マルチビタミンンで十分に足りている? いえいえ、場合によっては、
ようけ消費してしまっているかもしれませんよ。
PR
正しい姿勢を身につけると、血行が改善されて
肌がきれいになるんだすよ。
逆に、姿勢が悪いと骨に歪みが生じ
その歪みをカバーするために、皮膚にも不調が現れることがあります。
チョコレートやココアに含まれるカカオ・ポリフェノールは、
抗酸化作用が強く、ミネラル、食物繊維も豊富なんや。
肌にもよくて、おいしいチョコをつかったデザートレシピや。
まぶたのピクピクって、突然はじまるんだすよね。
ほんでもって、すぐには治らない。
気持ちが悪いし、とっても気になります。
その正体を探ってきましたよ!

チークの正しい位置とか、色の使い方には、基本があると思うのや。
基本を押さえて応用できたらいいだすよね。

日本人の肌に合うのは、サーモンピンク。
オレンジ系とピンク系の2色を
混ぜるとちょうど良いサーモンピンクになります。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]