忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
美容やコスメ・美肌などに関する情報を紹介しています。是非、ご覧くださいませ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酵素洗顔料って、どんなものかご存知かいな?
なんとなくは知っていたのやけど、詳しくは知りませんでした。
酵素洗顔は、くすみによく効く洗顔料ねんうや。

普通の洗顔料は皮脂などの油分を落とすことが主な目的だすよね。
酵素洗顔料は、それに加えて、タンパク質分解酵素が
くすみの原因となる古くなった角質を取り去ってくれるんや。

くすみの改善だけではなく、ターンオーバーの遅れによって
角質が厚くなり、化粧水が入っていかなくなってきた時などにも
かなり有効。でも、注意せなならないことがあるのも事実。

<酵素洗顔の注意>
・ちびっと量から試す
・週に1回から始めて、慣れてきたら週2~3回に増やす
・ぜったい肌を強くこすらない

角質のコントロールができるのが酵素洗顔料ちゅうわけ。
ピーリングはちょっと怖いっ方にはおすすめやね。
くすんだなあと思ったら酵素洗顔やで。

にきび 種類2

   

PR
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]